2007年4月14日土曜日

名探偵コナンの映画「14番目の標的」を嫁と語る2

はいスイマセン。 で名探偵コナンの映画「14番目の標的」が人気をはくした第2の要因をお話しますと名探偵コナンの映画を本格ミステリー漫画としてだけでなくラブコメミステリー漫画としての一面を与えた事が大きいと思います。 これにより名探偵コナンの映画のファン層が一気に拡大。今までは小学生・中学生がメインだったのがラブコメファンの高校生やその上の世代まで親子で楽しめてしまう作品になったことですね。
新一(コナン)と蘭の関係をコナンの映画の中で進展させていくことによりアニメ版の名探偵コナンとリンクされますます相乗効果が見込めるという素晴らしい設定な訳です。 そのへん嫁に聞いてみると「そりゃそうでしょ」 そうですね。まったくもってそうなんですね。 みなさんもいい恋していい嫁さんもらいましょう「ドカッバキッ」

0 件のコメント: