2007年4月28日土曜日

名探偵コナンの映画「天国へのカウントダウン」

名探偵コナンの映画を嫁と語るのコーナーです。今回はコナンファンのあいだでも評判の高い「天国へのカウントダウン」です。嫁に見終わった後の感想をきくまでもなく、名探偵コナンの映画「天国へのカウントダウン」見てるあいだから画面にくぎづけでした。見終わった後も「ちょっと無茶だけどコナンの映画では1番おもしろいかも」と言ってました。私も同感です。どこがおもしろい?と尋ねると「コナンと蘭が大活躍するし黒の組織もいい存在感出してるね」とのことさらには「コナンの映画はやっぱり登場人物絞ったほうがいいね」との事でした。 私もまさしくそう思いました。
では名探偵コナンの映画「天国へのカウントダウン」の総括をいたしますてとりあえずコナン映画ファンはまず見ましょう。そして夫婦円満にもなります。

0 件のコメント: